2014年03月17日

いい本


昨日の日曜は妻が風邪気味で大人しくしてもらいたいため

丸一日子供たち連れてあっちこっちお出かけ車



いい天気だったので自転車乗りたかったのですが

我慢・・・

我慢・・・ガ-ン



買い物先のイオン店内の本屋さんで

6才長男が食いついた本が面白くて買っちゃいました


いい本


「こころのふしぎ なぜ?どうして?」





「『ごめんね』を上手に言うほうほうは?」

「いじめられたら、どうしたらいい?」

「どうしておばけはこわいの?」などなど

低小学生がぐらいの子供たちが不思議に思うこと

聞かれても親御さんたちがちょっと答えに困るようなことを分かりやすく

可愛いイラストいっぱいで書かれてる本です本




けっこう売れてるようで本屋さんで山積みされてました

良かったら同じ年頃の子を持つ親御さんたち読んでみてくださいニコニコ














同じカテゴリー(子供たち♪)の記事
母の日
母の日(2017-05-13 23:49)

金武に遊びに
金武に遊びに(2017-05-05 22:15)

ホワイトライオン
ホワイトライオン(2017-05-03 13:19)

コラボ展開催中!
コラボ展開催中!(2017-05-01 10:35)

手作り
手作り(2014-04-11 10:09)

入学式
入学式(2014-04-10 15:36)


Posted by ヤマダ☆ at 10:00│Comments(0)子供たち♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。