【PR】

  

Posted by TI-DA at

2017年08月21日

夏季休暇のお知らせ

《夏季休暇のお知らせ》
8月22日午後診
8月23日全日

24日から通常通り営業

  


Posted by ヤマダ☆ at 10:32Comments(0)お知らせ

2017年01月28日

ホームページはこちら!

ホームページ作りました!!(自分で!)

治療所の内容など分かりやすく作ったつもりですがどーでしょうピース

よかったら見てやってください♪赤


ヤマダ鍼灸整骨院のホームページ




全然ブログ更新しなくなちゃいましたがw

治療所は毎日元気にやってますよーーー!!  


Posted by ヤマダ☆ at 09:59Comments(0)お知らせ

2014年03月19日

休診 3月22日(土)

申し訳ありません。

3月22日(土曜)は休診させていただきます。

御了承くださいませ。




  


Posted by ヤマダ☆ at 10:40Comments(0)お知らせ

2013年01月04日

明けまして!


新年明けましておめでとうございます!日の出



昨年は長女の誕生なのでバタバタし

あ!っと言う間の一年でした

今年は細木数子おばちゃんの大殺界から抜け

2月の節分には厄も明けることですし

初詣のおみくじで大吉も引き当てたので

今年は一日、一日を大切にし

より良い充実した一年にしたいと思っておりますキラキラ 





本日1月4日より

ヤマダ鍼灸整骨院スタート!!

皆様よろしくお願いします!!ニコニコ







  


Posted by ヤマダ☆ at 09:35Comments(2)お知らせ

2012年12月31日

良いお年を・・・






大晦日!

今年一年ありがとうございました!

来年も引き続きよろしくお願いします。




新年は1月4日より営業いたします日の出

  


Posted by ヤマダ☆ at 17:09Comments(0)お知らせ

2012年12月10日

再開!

長い間ブログ更新してませんでしたが・・・

元気ですよニコニコ




10月に長女が産まれてバタバタとしてたもんでサボってましたww



またボチボチ更新していきますのでよろしくお願いしますm(__)m






生後2ヶ月とちょっと、兄たちに可愛がられてスクスク大きくなってます

自分の手を不思議そうに見てますわニコニコ






【年末年始休診のお知らせ】

12月31日午後診~1月3日 お休みとさせて頂きます。  


Posted by ヤマダ☆ at 11:29Comments(2)お知らせ

2012年10月16日

通常通り



【お知らせ】


10月2日より午後診の受付時間を17:30まででしたが

本日10月16日(火)から通常通りの19:30までの受付時間になります。





都合が合わず来院できなかった方

時間都合つけて早めに来院して頂いた方

ご迷惑おかけしましたww





  


Posted by ヤマダ☆ at 11:09Comments(0)お知らせ

2012年10月02日

午後診受付時間



【お知らせ】



しばらくの間、午後診の受付終了時間を

17:30までとさせていただきます。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。






妻の出産にともない家庭事情ため2週間ほどの変更です

また通常通りの受付時間になりましたらご連絡させていただいきます。  


Posted by ヤマダ☆ at 15:45Comments(0)お知らせ

2012年04月29日

4月29日の記事

ゴールデンウイークですね

当院はカレンダーどおり祝日お休みさせていただきます(T_T)



今日は日曜日

朝から治療所のお花達のお世話

先日、お気に入りのハイビスカスとトラノオが盗難にあってから

なーんか玄関先が寂しくて…

またまた何かと買い出しして綺麗にしました(^-^)

スッキリ!!
  


Posted by ヤマダ☆ at 14:26Comments(0)お知らせ

2012年01月10日

3周年♪








昨日の1月9日で当院、祝3周年ですくすだま

パチパチパチィ~~たまピヨ




だからってナニするわけでもないんですがねwwベー




「鍼灸整骨院」ってナニするところ??

と、まだまだ認知度が低く

“整体院”と勘違いして来院されて

「え?保険きくの?!」とびっくりさせることも多々・・・

今でも電話などで問い合わせありますが

整骨院と整体院・・・ 一文字違いですもんねwwガ-ン

ややこしく思えるのは当たり前だと思いますタラ~






徐々に利用される患者さんも増えて

今まで毛嫌いして怖いイメージだった「鍼治療」なんかも

効果の良さを身をもって体感し

様々なかたちで院を利用される方が増え

お一人でも多く健康なカラダを維持、向上することに感心持って頂いていること嬉しい限りです♪赤






これからも「ヤマダ鍼灸整骨院」よろしくお願いします。ニコニコ





なにもお祝いしないのも寂し話なんで

赤飯ぐらい買ってきましょうかねベー















  


Posted by ヤマダ☆ at 11:06Comments(6)お知らせ

2012年01月02日

おめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます!鏡餅




週間天気予報では怪しい感じでしたが

雨もそんなに降らずに

いうほど寒くもなく

過ごしやすいお正月になりましたね日の出






我が家は近所の「泡瀬ビジュル」さんに初詣に行き

年始早々にパワーいただきに

海中道路渡り宮城島の「ぬちまーす」の工場裏にある

パワースポット「龍神風道」行って来ましたよ車







心地よい風が吹き抜けて神秘的な場所ですな~

今年は辰年

昇竜の如く素晴らしい一年でありますように・・・ピカピカ










  


Posted by ヤマダ☆ at 10:04Comments(2)お知らせ

2011年12月28日

お正月休み

もうそろそろ今日ぐらいから仕事納めのとこあるみたいですねおすまし

みなさん、一年おつかれさまでした!キノコ




当院は31日(土)~3日(火)の4日間お休み頂きます鏡餅




なにかと年末でバタバタするでしょうが

車の運転などお互い譲り合いの気持ち大事にして

安全運転しましょーね車  


Posted by ヤマダ☆ at 10:14Comments(2)お知らせ

2011年12月15日

不覚ww

一昨日のお昼前から急にカラダの節々が痛くなり

あれ?熱出てる??

午後診も開けはしましたが悪寒もしだしてこりゃイカンびっくり!

たまらず休診し家でダウンダウン

食欲も食べれると思ったけど

目の前にしたらあまり食べれず

熱が39度以上になり悪寒がひっきりなしww

頭もガンガン痛いのでもしかしてインフルエンザ??がーん






とにかく自力では無理と判断して解熱剤投入汗

すぐに効いてきて37度前半に落ち着いたものの

念のために昨日、昨日は終日休診させて頂いて

内科に受診しインフルエンザの検査もしてきました

結果は陰性♪赤

ですが、発熱からまだ時間が浅いので信用性は薄いですが

もらったお薬飲んで体調落ち着いてきたし

今年の2月に生まれて初めてかかったインフルエンザの症状とは少し違ってるようなので

ただの風邪??

体調崩しただけのようでしたベー






みなさんもお気をつけてくださいましぃ汗











  


Posted by ヤマダ☆ at 10:40Comments(4)お知らせ

2011年09月17日

9月20日は・・・



誠に勝手ながら・・・


9月20日(火)は当院お休みさせていただきます。


ご理解のほどよろしくお願いしますうさぎ







明日の18日朝から大阪の方へ

家族みんなで墓参りに久しぶりに行ってきます飛行機






ただ、この沖縄経済に大打撃をもたらしてる台風が

変にウロウロしてるため飛行機が飛べるのかどうか心配ですし

近畿地方もえらい雨降らしく

天気だけはどないもなりませんなぁ~ぐすん





飛行機乗ることメチャクチャ楽しみしてる兄王子

もう空からキレイな沖縄見せたいと思ってましたが

贅沢言いませんから兄王子に飛行機乗せてやってくださいベー



  


Posted by ヤマダ☆ at 09:54Comments(0)お知らせ

2011年09月07日

迷子犬







患者さんのワンちゃんが迷子になりました~ぐすん

もう老犬でおばぁちゃん

いつも散歩してもらってますが

足腰も弱くなって散歩してるというか

散歩させられてる汗・・・感じのワンちゃん






もうそろそろ寿命かなぁ~・・・

最後見届けるまで可愛がってあげます

って、いつもお話されてたんですが・・・ヒミツ






逃げたらしいですがーん

逃げた、というか

人間のお年寄りみたいに

もうボケててフラフラっと徘徊したままどっか行ってしまった

って感じだと思いますタラ~







名前は「ハナ」ちゃん・・・ハナさんです

耳も遠いんで呼んでも聞こえないと思いますが汗

沖縄市東部付近のみなさま!

見かけたらご一報ください!






長年付き合ってたワンちゃん・・・

こんな形でお別れするのは寂し過ぎますタラ~  


Posted by ヤマダ☆ at 18:17Comments(0)お知らせ

2011年08月31日

今度の土曜日・・・

えぇ・・・今度の土曜日 9月3日ですが

王子たちの保育園の運動会のため

時間を変更してオープンしますベー





9月3日(土)

受付時間 PM2:00~PM6:00





と、朝診を昼診に変更させて頂きますひよこ





気持ち、運動会見に行くこと諦めてたのですが

兄王子から聞く運動会のダンスの練習の話やらニコ

常連患者さんの

「そんなん休んで行ってあげな~」

と、お優しい温かいお言葉GOOD

ツイッター上でのママさんたちの

「なんとかして行きなさい!」

などと、叱咤激励を受けパンチ!

考えた結果、時間変更して行かせてくださいピース







先週から事前のお知らせしてなかったので

ご迷惑かけるかと思いますが

よろしくお願いいたします m(_ _)m










兄弟って面白いですねニコニコ

よー、オモチャの取り合いで喧嘩してますが

基本仲良し♪赤

いつも寄り添って同じ格好で寝てます眠る


  


Posted by ヤマダ☆ at 10:44Comments(0)お知らせ

2011年08月15日

復旧!





本日の11時半頃に

当院の電話、ネットの光回線が復旧しましたぁ!電話




ほんと9日に問い合わせした時に言われた通り

早くて15日以降の復旧・・・でした




ま、無事につながって何より何よりおすまし





電話が繋がってなかったんで

何人かの患者さんにお盆中のお休みの問い合わせにお答えできなかったようで

ご迷惑おかけしましたww





え~、お盆終わりましたが・・・

日曜以外は休みなくオープンしてました汗





また休みがちでしたブログもぼちぼち更新しまーす♪赤  


Posted by ヤマダ☆ at 18:00Comments(0)お知らせ

2011年08月11日

不通ですww





先日の台風の停電の影響で

電話が繋がってませんwwがーん

しばらくの間、電話でのお問い合わせなど

受付できないこと申し訳ありませんダウン





月曜の新聞にも載ってましたが本

県内でも約1万回線が不通になってるそうで

院では光回線なのですが

患者さんに聞くと光だけではなく

普通回線でもトラブルが出でるそうですね・・・ww






早期の復旧願いますガ-ン




  


Posted by ヤマダ☆ at 18:06Comments(0)お知らせ

2011年08月04日

ムイファー

大変! 大変!

台風9号(ムイファー)が来たよ!!沖縄本島









午前中は院開けてましたが

午後からはお休みしますwwダウン





前回の台風よりヤバそう・・・がーん

強いし、遅いし・・・ww

みなさんも台風対策

むやみに出歩かないように





明日も状況見ながら

オープンするしない考えさせて頂きますガ-ン

  


Posted by ヤマダ☆ at 12:56Comments(4)お知らせ

2011年05月02日

せっかくの連休ですが・・・

せっかくの連休ですが梅雨入りしましたねぇ雨

この連休に沖縄旅行に来られる方残念ですねダウン

沖縄色々観光するとこありますが

やっぱ基本、空と海の青さですもんね晴れピカピカ






当院は日本のカレンダー通りで行っていますので

(たまにここ沖縄では軍関係の方は米国のカレンダーで生活されてる方いらしゃるので・・・念のためおすまし

明日から3連休とさせていただきます旗






ブログもゴールデンウィーク中は

ツイッター感覚で更新しましょかねニコニコ  


Posted by ヤマダ☆ at 17:44Comments(0)お知らせ