2011年12月15日

不覚ww

一昨日のお昼前から急にカラダの節々が痛くなり

あれ?熱出てる??

午後診も開けはしましたが悪寒もしだしてこりゃイカンびっくり!

たまらず休診し家でダウンダウン

食欲も食べれると思ったけど

目の前にしたらあまり食べれず

熱が39度以上になり悪寒がひっきりなしww

頭もガンガン痛いのでもしかしてインフルエンザ??がーん






とにかく自力では無理と判断して解熱剤投入汗

すぐに効いてきて37度前半に落ち着いたものの

念のために昨日、昨日は終日休診させて頂いて

内科に受診しインフルエンザの検査もしてきました

結果は陰性♪赤

ですが、発熱からまだ時間が浅いので信用性は薄いですが

もらったお薬飲んで体調落ち着いてきたし

今年の2月に生まれて初めてかかったインフルエンザの症状とは少し違ってるようなので

ただの風邪??

体調崩しただけのようでしたベー






みなさんもお気をつけてくださいましぃ汗














同じカテゴリー(お知らせ)の記事
夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせ(2017-08-21 10:32)

休診 3月22日(土)
休診 3月22日(土)(2014-03-19 10:40)

明けまして!
明けまして!(2013-01-04 09:35)

良いお年を・・・
良いお年を・・・(2012-12-31 17:09)

再開!
再開!(2012-12-10 11:29)


Posted by ヤマダ☆ at 10:40│Comments(4)お知らせ
この記事へのコメント
あらら~。
季節の変わり目、無理なさらずに(>_<)
お大事にです!
Posted by なかそねまことなかそねまこと at 2011年12月15日 10:41
>なかそねさん
お気遣いありがとうございます。
もうバッチリです!
お互い気をつけましょう~ww
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年12月16日 17:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。