【PR】

  

Posted by TI-DA at

2013年10月31日

ダルビッシュの・・・

ほんと久しぶりの更新ですw



ブログに貼る写真などケータイで撮ってたのですが

主要端末がi-podになって画像の貼り付け方がよく分からなくなってしまい

ブログ放置してしまってました汗



改めてパソコンいぢってみると

全然簡単でしてwwww

試行錯誤してたアレは何だったんだ・・・って感じですガ-ン






みんな大好き御用聞きのアマゾンさんで本買いましたてぃーだ通貨








「ダルビッシュ有の変化球バイブル」電球



コレ読んで練習して来年のドラフトの電話待とうと思います!

って、43才にもなって何言うてるんやw って話ですが




この本3年前に彼がまだ日ハムにいた頃に発売された本ですが

定価1000円だったのが大リーグでの成功や本の内容の質の高さから

最低でも1470円で高値になってますびっくり!




今朝届いたのでまだパラパラとしか見てませんが

いいですわ コレピカピカ




やっぱコレ読んで練習して来年のドラフト電話待ちますわニコニコ



  


Posted by ヤマダ☆ at 10:43Comments(0)野球