【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年10月16日

通常通り



【お知らせ】


10月2日より午後診の受付時間を17:30まででしたが

本日10月16日(火)から通常通りの19:30までの受付時間になります。





都合が合わず来院できなかった方

時間都合つけて早めに来院して頂いた方

ご迷惑おかけしましたww





  


Posted by ヤマダ☆ at 11:09Comments(0)お知らせ

2012年10月02日

午後診受付時間



【お知らせ】



しばらくの間、午後診の受付終了時間を

17:30までとさせていただきます。

大変申し訳ありませんがよろしくお願いします。






妻の出産にともない家庭事情ため2週間ほどの変更です

また通常通りの受付時間になりましたらご連絡させていただいきます。  


Posted by ヤマダ☆ at 15:45Comments(0)お知らせ

2012年10月02日

姫誕生!(^O^)

今年最大の台風が去っての中秋の名月がキレイな夜☆

39週の妻が産気づいて

眠ってる子供たち車に積み込み慌てて病院へぶーん




夜が明けて翌日の午後2:50に母子ともに健康、元気に

女の子が誕生しましたーー!!ニコニコ











3人目にして初めて立会い出産しました

ドキドキもんでしたが

いや~~~~

妻も赤ちゃんも頑張ってる姿見とくもんですねキョロキョロ

感動して涙出ましたわタラ~





我が家の初の姫様・・・・サクラ

さぁ、王子たちいいお兄ちゃんなれるかな~ニコニコ

  


Posted by ヤマダ☆ at 11:43Comments(5)子供たち♪