2014年04月11日

手作り


長男坊が新一年生ということで

ランドセルはじめ筆箱や体操着など

我が家には学校で使う新しいモノでいっぱい

なかでも、用意するので一番悩ませたのは上履き入れと学童の物入れる巾着袋




色々見て回ってもなかなか良いのがなくて困ってたところ

こんなカバン類なら作れるんじゃないか?と思いつき

友人にミシンを借りて

宜野湾の生地、手芸店のしゃりまに行って子供に生地選ばさして

初めてに近いミシン触って

じゃじゃぁ~~~ん!!ピカピカ



手作り



手作り




作っちゃいましたぁ~~~~ニコニコニコニコニコニコ




初めて作ったわりには上出来(自画自賛)ベー

長男坊も喜んでくれて

コレ持って登園する後ろ姿は感無量ですぐすん



やってみるもんだ。 うん。 うん。








同じカテゴリー(子供たち♪)の記事
母の日
母の日(2017-05-13 23:49)

金武に遊びに
金武に遊びに(2017-05-05 22:15)

ホワイトライオン
ホワイトライオン(2017-05-03 13:19)

コラボ展開催中!
コラボ展開催中!(2017-05-01 10:35)

入学式
入学式(2014-04-10 15:36)

登園ラスト
登園ラスト(2014-03-31 15:56)


Posted by ヤマダ☆ at 10:09│Comments(0)子供たち♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。