2013年11月06日

半沢ブーム


やられたらやり返す倍返しだ!

今ごろ何言うてんねんww ですが

いやいや、ちゃんとリアルタイムに見てハマってましたよニコニコ

ハマってこの原作者池井戸潤さんのドラマが見たくて

半沢直樹が終わってから過去のドラマ見続けてましたテレビ




鉄の骨(2010年、NHK 土曜ドラマ、主演:小池徹平)

下町ロケット(WOWOW 連続ドラマW、主演:三上博史)

七つの会議(NHK 土曜ドラマ、主演:東山紀之)



どれもこれも社会派ドラマで

もう恋や愛だのテーマはもうごちそうさんの渇いた40代オッサンには丁度ええですベー



半沢ブーム



この中でも下町ロケットは面白かったですわ

最近好きな俳優さん“小市慢太郎”さんもええ感じで出てるし



半沢ブーム



この人の長セリフを淡々と喋る姿好きなんですわ~ベー







また時間あれば「空飛ぶタイヤ」見よ♪赤







同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 11:23│Comments(0)出来事!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。