2013年12月02日

新しい飼い主さん(^O^)


土曜の夜

保護してた迷い犬コロ(仮)を新しい飼い主さんに引き渡し

私の知人でとっても可愛がってくれそうな飼い主さん

ほんと良かった、良かったニコニコ




新しい飼い主さん(^O^)




一番仲良しだった次男坊

もう少し別れ惜しんでお涙頂戴なるかな?と思いましたが

結構あっさりバイバァ~~イニコニコパー

ま、そんなもんですねw

一週間ちょっと一緒に暮らしたくらいじゃww




長男はまた会える?と新しい飼い主さんに聞いてましたわおすまし




もらわれた先もそんなに遠くはないので

いつかまた会いに行こうねパンダ








同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)

迷い犬w
迷い犬w(2013-11-22 18:18)


Posted by ヤマダ☆ at 20:07│Comments(0)出来事!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。