2012年05月28日

新しい道

土曜日に久しぶりに自転車乗って那覇へ

那覇に行くには色んな道がありますが

今回は最近開通した比屋根~ライカム交差点の道キラキラ 




新しい道





この道完成予定はかなり前で

米軍ゴルフ場の返還延期などで

トンネルや陸橋できてたのに工事遅れてたみたいですが

やっとこさ完成ぶーん





この道出来るまで、ボロボロの軽自動車がウーウー言う激坂があったり

あまり子供の環境にはよろしくないラブホテル街があったりして

正直、いい道ではなかったのですが

いやぁ~~ いい道できましたね♪赤





車で走るのはもちろん

自転車でもライカム交差点までの登りが程良い勾配でいいですわぁ~ニコニコ

帰りもライカム交差点から下りなんで家に帰るまで

あまり漕がずに帰れますGOOD






ただ、大きい道が出来たおかげで

地元人間ならではの裏道、抜道が使えなくなってしまったのは残念ですがねぇ~ww






同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 18:53│Comments(0)出来事!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。