2012年02月15日

ゴールド

免許更新のお知らせが届きました郵便



ジャカジャーン!くすだま



ゴールド



おぉ!免許区分が金色!

ゴールド免許やんニコニコ





へーっ

まったく縁のないことと思ってましたが安全運転してた甲斐がありますわ♪赤

てか、あんまり車乗ってないってこともありますがねww

沖縄に来てから一度も捕まってないし

変な言い方ですが、違反してても捕まる気がしないんですよ沖縄県警察には

以前住んでた大阪に比べたらスピード違反やシートベルト検問なんか少なすぎるし

ちゃんと交通マナー向上するためちゃんと仕事してんのかな??

って思ちゃいますガイコツ





だからってバリバリ取り締まりされたら困りますが

もうちょっと整備不良車なんか取り締まって

高齢者ドライバーの交通マナーに目を光らせてもいいじゃないでしょうか・・・ヒミツ



同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 10:04│Comments(2)出来事!
この記事へのコメント
おぉ~!
ゴールドおめでとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ
これからも安全運転で(^-^)v
Posted by なかそねまこと at 2012年02月16日 23:11
>なかそねさん
あざーす!
安全運転もちろん他のドライバーにもマナー向上できるような運転心がけたいです!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2012年02月20日 15:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。