2012年01月11日

できた

2月19日のおきなわマラソン10キロダッシュ

もうボチボチ練習せんとなぁ・・・

たぶん普通に走るぐらいなら10キロなんて

タイム気にしなかったらそれなりに走れると思うのですが

今回はマラソンのテーマは

「コスプレして楽しむ!」ニコニコ

なんで

走る格好じゃない分リスクがあるので

それなりに走るカラダを作らないと・・・汗






で、ここんとこ天気も悪く

この間、王子と公園で遊んで芝生で足滑らし

古傷の右足首の痛みが出てきたこともありあしあと

なかなか練習できない・・・てか、する気になれない・・・ガ-ン






んな中、お友達に頼んでたコスプレのマスクが電球


できた



すげー!!

じょーずー!!ピカピカ

100均で売ってた生地で作ったそーなピース

こりゃ今回のマラソンだけじゃなく色々と余興とかでも使えるわ♪赤





せっかく作ってくれたんやし練習ちょいがんばろ!





え?被ってるとこの写真は?てか?

それは2月19日のお楽しみ・・・ということでパー





同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 16:42│Comments(0)in沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。