2013年07月25日

ゆいまーる交流会

昨晩は午後診からお休みいただいて

所属する異業者交流会“チームゆいまーる”のビジネス交流会に参加してきましたニコニコ




ゆいまーる交流会




100名以上たくさんの方が参加されて

色んな方と挨拶、お話ができてよかったですGOOD




整骨院がどんなことしてるとこなのか・・・

整体院との違いは・・・

鍼は痛くないのか・・・

なぜ腰や肩が痛くなるのか・・・

普段気になってるカラダのこととかも気軽に質問していただいて大変嬉しかったですおすまし

もう喋りすぎて喉カラカラでしたわベー






“癒し道”の亀島さんに

体験ネイルスタンプなんかもやってもらいましたよ


ゆいまーる交流会



簡単にできて子どもたちなんかに喜ばれそうですね コレラブ









同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ビーチバレー
ビーチバレー(2013-07-22 11:05)


Posted by ヤマダ☆ at 15:34│Comments(0)in沖縄出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。