2011年11月17日

お誘い

ツール・ド・おきなわも終わりゆっくりカラダ休めて

また草野球なんぞしてカラダ動かしていこう・・・と考えてましたが

患者さんの女性ランナーの方が

最近ハーフやフルマラソン出てもタイムが気になって楽しくなくなってきたダウン・・・とのこと・・・

なんとなく走ることに行き詰まってる感があるようなので

気分転換の意味をこめて

「んじゃ、タイム気にせずコスプレして出たらどうです?」ニコニコ

と、冗談半分に言ってみると

「あ、それいい」ハート

結構ノリノリの返答ピース






帰宅後、さっそくネットでコスプレ衣装発注したそうな汗

来月のNAHAマラソンでコスプレフルマラソン挑戦するそうですピース





で、言いだしっぺもやりましょーよ!

と、言わんばかりに自宅で毎年旦那さんがハロウィンで仮装するらしく

そのコスプレ衣装を持ってきてくれましたぶーん






正直、そういうの嫌いじゃないですが

いざ、マラソン・・・って・・・タラ~

ツール終わって少しイベント的なの休みたいと思ってるのに・・・汗







2月の近所近所で開催される

“おきなわマラソン”の10キロをコスプレで・・・

ただいま、絶賛参加者募集中・・・

えーーーっ!

どないしょーーーっ!がーん




お誘い



同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 10:57│Comments(0)in沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。