2011年10月21日

異業種交流会

昨晩、福祉介護用具のユニプラの比嘉社長のお誘いで

「異業種交流会」という名の飲み会に行ってきましたビールジョッキ






何度かお会いしてる馴染みの顔や

久しぶりにお会いする方

昨晩は始めての方も多く、業種も様々で色んなお話できて楽しかったですニコニコ






最近ですが私、人の話し方、語り方に関心がありましておすまし

別に落語とか始めたわけではないですが

患者さんとお話する時などもっと上手に話せれるようになりたいですし

もちろん聞き上手にもなりたいです♪赤







話の内容もちろん、語り方だけで人を引きつけれる人っていますよねピカピカ

話すペース

間のとり方

切り返してくる言葉

独特の発想

そしてしっかり相手の話に聞き耳をたててる・・・







昨晩、お話しててとても面白い方と出会いました電球







お仕事の話、ほとんどしてませんが汗

なんか勉強なりましたピース






同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 10:40│Comments(2)出来事!
この記事へのコメント
ラジオの方は、濃い人多いですもんねw
Posted by もっさり at 2011年10月21日 15:54
>もっさりさん
こっちも結構濃いですww (^_^;)
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年10月22日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。