2011年10月14日

迷子犬 その後・・・

以前にこのブログでもお知らせした

患者さんの迷子犬捜索のお願いシーサーメス



迷子犬 その後・・・




保健所はじめ、色んなとこで捜し回っても見つからなかったそうで

飼い主さん家族も残念な面持ちで

昨日、待合いに貼ってあった張り紙も剥がしてもらって結構ですよ

ご協力ありがとうございました・・・とご挨拶されました





結構なおばぁちゃん犬だったので体力もなく

そんなに遠くも行けるはずないし

もしどこかで亡くなってても保健所なんかに連絡あって

亡骸でも見つかりそうなもんですが

まったく形跡なくいなくなる・・・って考えにくい話で

もし、どこかのお家でエサもらって可愛がってもらってるんなら幸いですが

でも長年付き合ってきた家族の一員のような存在が

いきなり行方不明になって会えなくなるって寂しい限りで

私までこの張り紙外すこと寂しい気持ちですぐすん







我が家のワンコも兄王子が産まれる前からいて

兄王子が産まれるまで一番可愛がってもらえる位置にいましたが

二番手になりダウン

弟王子も産まれて三番手になり・・・ダウンダウン

最初はそれなりにヤキモチ焼いて大変な時ありましたが

最近は自分の家でのポジション悟ったのか

上手に王子たちとも遊んでくれてお利口さんなヤツですニコニコ







今回の迷子のハナちゃんの件で

いつかはうちのワンコも順番的に最初にいなくなるなるんやろうなぁ~・・・

って思ったりして、急に愛しくなりハート

最近チョー優しく接してあげてますニコニコ






子供たちにもいい影響与えて

影で黙って我が家を支えて見守ってくれてるコヤツ

いつまでも長生きして欲しいですパンダ




迷子犬 その後・・・




迷子犬 その後・・・



同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 17:03│Comments(0)出来事!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。