2011年09月21日

お墓参り@大阪 2

久々の大阪なんで行っておきたい所がいっぱいぶーん




お墓参り@大阪 2



8月23日に産まれたばかりの親戚の赤ちゃんにご挨拶ニコニコ

ママがちょい高齢での初産だったので

無事に産まれて元気で良かった良かった♪赤





お墓参り@大阪 2



大阪時代の兄王子の元カノとの再会

時間は経っても彼女の尻にひかれてる感じでしたニコニコ

おやつは大阪定番のおにぎりせんべい♪赤





お墓参り@大阪 2




ホテルのベットにテンション上々アップ

私は年齢のせいか環境の変化に即対応ができず

ベットは疲れがとれまへんwwガ-ン





お墓参り@大阪 2



大阪にいた頃は定期的に食べに行ってた「くら寿司」

沖縄にも回転すしありますが正直、味は・・・ガ-ン

大好きだったビントロ

懐かしい馴染みの味を口にできて満足満足♪赤





お墓参り@大阪 2




最後は南海電鉄の関空特急ラピート乗れて大喜びの兄王子

沖縄には電車がないですからね~ww

私も別に鉄道オタクじゃないですが

ラピートは色といいなんか好きな電車です♪赤






お墓参り@大阪 2



南海電車の中吊りの広告

こんなコピー見ると大阪やなぁ~・・・

って思って思わず写メしました

こういうのに反応して写メするって

私ももう大阪人じゃなくなったな・・・思ちゃいました沖縄本島








子供たちに振り回されながらクタクタに疲れましたが

振り返れば楽しかった大阪行き飛行機

また行きますね~パー

みなさんお元気で!!



同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 11:37│Comments(5)出来事!
この記事へのコメント
お疲れ様で~す。

バレー張り切りすぎて、また腰痛めました・・・

近々、時間があるときにまた行きます・・・

help me ・・・(--;
Posted by 比嘉勇樹比嘉勇樹 at 2011年09月21日 11:43
>比嘉さん
あらあらww はいはい、お待ちしてますよ!
お大事に!(^_^;)
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年09月21日 15:46
会いたかったです。またの機会に。(^O^)/

子供さんも元気そうで、何よりだね。

Sakaki
Posted by Sakaki at 2011年09月22日 10:16
>Sakakiさん
そうなんよww ごめんやで会いに行けなくてww
なかなか子供連れてって自由に時間作れなくて・・・
また単身で行ける機会あれば飲もうぜ!!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年09月22日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。