2011年09月15日

北中城村立体育館

北中城村立体育館





昨晩はまたまたFMリスナーさんたちとバレーボール♪赤

前回も好評企画だったので

今回は30人超える人数が集まり

ワイワイやりましたよーニコニコ






で、使わしてもらった

「北中城村立体育館」

老朽化により取り壊し?移転?で来月ぐらいから使えなくなるそうなパー

私は今回含めて2回しか利用してないので

へ~、そうなんや~・・・って感じですが

定期的によく利用されてた方々にしたら少し寂しいでしょうね






屋根も高いしアップ

十二分に広いし

床はちょいワックスかけて欲しいですが汗

まだまだあと10年ぐらいは余裕で使えそうな施設で

いい体育館やなぁ~と思いますがGOOD

老朽化以外にも住宅街にあるなど色々あるんでしょうね







またどこか借りれる体育館見付けて

みんなで屋内競技したいですねVS






同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 09:53│Comments(2)in沖縄
この記事へのコメント
楽しかったですね~♪

酒もいいけど・・・こうゆうイベントがいいな・・・

また企画に乗っかりますのでヨロシクお願いします(笑)
Posted by なーが at 2011年09月15日 11:32
>なーがさん
いいですよね こういった交流会
飲み会いきづらい人もいるもんね~

こんどは南部でできたらいいですね
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年09月15日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。