2011年09月05日

ランチ

沖縄に来てから

赤コーラを飲む頻度が多くなったような気がするガ-ン

ま、もともと好きなほうでしたけど

大阪にいた頃より確実に飲んでる

しかも500ml汗






自転車乗りには分かると思いますが

長距離ライドした後のコーラは

ビールよりもダントツに美味しくもうご馳走ですGOOD






あとは、沖縄にはコーラに合う

アメリカーなお菓子やバーガーやピザなど

ついつい誘惑に負けてプシュ!っと開けちゃうんですよねベー






なかでもこのコンビは最強でしょうピカピカ



ランチ




キンタコと赤コーラ♪赤




私にとったら

翼くんに岬くん

やすしといったらきよし

黒澤明といえばロス・プリモス・・・

というぐらいに最強コンビニコニコ






しかしかなりの高カロリーww

こんな誘惑いっぱいな食べ物が多いから

沖縄は肥満県になっちゃったんですねタラ~

くれぐれも連食しないように・・・・ガイコツ




同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 17:06│Comments(2)in沖縄
この記事へのコメント
僕は開業して5キロ痩せました。
返戻へのストレスかっ?!
近々、ロードの自転車購入を考えてますが、ミニベロを買って電車乗せてぶらり旅も良いかと思ったりです。
Posted by 石原良純 at 2011年09月06日 23:02
>石原良純さん
ミニベロいいけど、セカンドチャリとして奥さん用にしたら?
やっぱまずロード買わんと!後悔するよたぶん・・・
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年09月07日 11:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。