2011年08月29日

福山雅治

いやー、大フィーバーやねニコニコ

福山雅治の初沖縄ライブ♪赤





いや、私行ってないですよww

ただ、ライブ会場近くの与那原町や西原町はじめ

私の周囲の人たちも福山ライブの話で持ち切りおすまし






以前いた大阪では外タレやビックアーティストが

どこかでライブやってることが慣れっこなってましたが

やっぱ沖縄ではそんな頻回にビックなライブやることないんで

ちょっとしたお祭り騒ぎになることが新鮮な感じがします花笠







昨日のお昼過ぎに与那原町にある“永山サイクル”さんに遊びに行ってたのですが

そん時にも福山ライブの話題になり永山さんが

「町の花火より、たった一人福山来ただけでの花火のほうがスゴイ」やて汗






なんか、色んな影響力って考えたらスゴイですよね

一人の男が何万人って人を動かすパワーって・・・






一つ年上の福山

まったくもって立場が違いますが汗

見習う・・・というか

他人ごとではなく刺激ガンガンもらえる中年でいたいと思いましたベー





うんうん。ヤツはスゲーよ




同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 10:36│Comments(0)in沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。