2011年08月24日

塩パイン

以前、新聞に掲載されて気になってる

“塩パイン”

塩パイン人気上昇中 東村産



塩パイン



このてぃーだブログでも推してるようで

今、ブログのログイン画面の広告にもなっていて

毎回インする度に見るもんですから

パイン好きの私にとったらかなり目の毒でございますベー




あ~、食べてみたいww

でも・・・

正直、ちと手頃なお値段じゃないので我慢ですかねぇ・・・ぐすん





いつかは口にしたいハート



同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 10:58│Comments(2)in沖縄
この記事へのコメント
ぱいなぽーが食べられないうちなんちゅです。こんにちわ(ペコリ

海水育ちは甘いのかぁ。美味しそう!(*´д`*)
ピーチパインとどっちが美味しいのかなぁ?
アレルギー出るの覚悟で食べてみようかなぁ。
Posted by うさぎブタおじさん at 2011年08月24日 15:14
>うさブタちゃん
食べれないなら無理すなよぅww
実はおいらも柑橘系や酸っぱい果物食べると、滝のように汗が出るアレルギー持ってるのねん(-.-;)
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年08月24日 15:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。