2011年08月16日

いないね。

いないね。




最近、虫に興味を持ち始めた兄王子

院の前に迷い込んだカミキリムシを持って帰ると

大喜びで弟王子も加わって観察?というかイヂメ汗






怖がりで少し神経質な兄王子が

平気で虫を触れるようになってるニコニコ

保育園で年長さんのお兄ちゃん達がカブトムシなんか捕まえてるの見てるせいでしょうね

少し男の子らしい成長見れて嬉しく思い

さっそく、日曜の早朝に県総に虫取りに・・・




ん?

あれ?

静か・・・

セミがまったく鳴いてない・・・





この間の台風で虫がいなくなってるがーん

鳴いてるのは草陰のコウロギぐらい

セミもトンボもチョウもいなく

なんとかバッタ一匹捕まえてお父さんの面目セーブしましたが

虫取り網持ってウロウロするだけで飽きてきた兄王子

しかたがないので松ぼっくり拾いに企画変更wwガ-ン






いたらいたでうるさいセミですが

この時期に鳴いてないのも寂しいもんですダウン




同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 11:19│Comments(0)in沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。