2011年08月09日

あれれ?

昨日の夕方から治療所のパソコンのネットが繋がらないww

あれ~??

パソコンいぢってはいますが基本アナログ人間なので

トラブるとチンプンカンプンあかんべー





で、プロバイダーさんに電話しようとしてみたら

あれれ?電話が繋がってない・・・ww汗

ケータイでNTTに電話して状況説明

何やら今回の台風のおかげで所々でトラブル多発してるそうな・・・タラ~





てか、台風後も普通にネットも電話も繋がってたんやけどなぁ~

2回停電した影響かしら??





そんで、点検工事が必要らしく担当者が廻ってくるのが早くて15日(月)以降がーん

え~~~~~  そんなにぃ~~~~ぶーん

台風のおかげで忙しいとはいえ、かなりの待ちですわぐすん






まぁ うちはネットで商売して訳じゃないんで我慢できますが

ネット使って商売してる会社なら死活問題ですよね汗汗







っーことで、しばらく自宅のノートパソコン(モバイル)から更新ですパソコン




同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 18:08│Comments(0)出来事!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。