2011年08月03日

好きなもの

昨日お昼に時々行く居酒屋さんの定食ごはん

いつもはボリュームがあるとんかつ定食とか食べてるんですが

昨日はゴーヤー定食ゴーヤー






今年は初夏の台風のお陰で県産野菜が少なくダウン

今でもゴーヤーが少し高値で

この店の定食でも何食か限定になってて

私が行く時間帯には人気メニューってこともあるし売り切れてたりするんで

昨日は念願のゴーヤー定食♪赤







うん!ピカピカ

さすが人気メニュー!

チョ~うまいニコニコ

やみつきなりそう






大阪にいた時から

妻が作るゴーヤー料理好きで食べてましたが

私、ちょっとクセのある野菜とか好きでして・・・

そば屋さんでもフーチバーあれば喜んでもらいますしふたば

先日、家族で行った近所の洋食屋さんの『オリーブ畑』さん

サラダバーにセロリが!ラブ







あんまりサラダバーにセロリ置いてるとこってないですよねww

家で食べる人間私だけなんで妻は買ってきてくれないし

普段食べてないんで喜んでサラダバーからたんまり取っていただきましたベー


好きなもの




このオリーブ畑さんやし

店の雰囲気もいいし

店員さんも子供たちに優しく接してくれて

手頃な価格で美味しい洋食食べさせてくれる

いいお店ラブ

また行きますのでサラダバーにセロリ・・・ 

お願いしますニコニコ ペコリ



好きなもの



同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 10:26│Comments(2)in沖縄
この記事へのコメント
私もくせのある野菜が大好きです!
セロリに春菊に三つ葉にパセリにパクチーに…(´▽`)
Posted by うさぎブタおじしゃん at 2011年08月04日 16:38
>うさぶたちゃん
お、気が合うね~♡
パクチーかぁ~最近食べてないのぅww ヨダレ。。。
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年08月07日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。