2011年08月02日

7月31日

7月31日はオヤジの命日でして・・・

もう亡くなって4年経ちましたが

亡くなってすぐに兄王子が産まれたし

沖縄に引っ越しなんかもあって

あっという間の4年間でしたぶーん





朝から野球だったので

ゆっくり寝てる王子たちを起こさずに出かけて眠る

仏壇にうーとーとは帰ってからということで






最近いいとこでヒットが打てなかった私ですが

久しぶりに会心の一撃!炎

気持ち良かったッスニコニコ







朝起きた時からオヤジのこと色々思い出してたせいか

なんとなくオヤジが打たしてくれた一打のような気がしておすまし

帰りに花屋に寄って仏壇に供える花を買いに

花を包んでくれた新聞紙の日付が

私の誕生日花束






大した偶然じゃないですけど

写メしちゃいましたニコニコ




7月31日




ま、生前のオヤジは私の誕生日なんか覚えていませんでしたけどねwwガ-ン















同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 11:23│Comments(0)出来事!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。