2011年07月04日

オール

土曜日の晩にとある飲み会に北谷美浜へビールジョッキ

日曜日に野球や何の予定も無かったので

今晩は最後まで付き合うつもりで遊びましたニコニコ





何年ぶりかな?

オールしたのなんてベー




オールできるような沖縄での出会いに

夜明けの美浜の観覧車見ながら

感謝し嬉しく思いながら

朝マックして帰りましたおうち




オール






で、オヤジのオールのことなんか知ったこちゃない

王子たちに9時に叩き起されて

フラフラな日曜日でしたダウン

やっぱ年でんなぁ~ガ-ン











同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 17:21│Comments(3)出来事!
この記事へのコメント
土曜日は楽しかったですぅ~(*´∀`*)
呑みの席で一緒になるのは初めてでしたね~♪
しかし夜が明けるまでだったんですね(;゚Д゚)
若いなぁ~ww
また一緒に飲みましょう!(´ー`)/~~
Posted by うさぎブタおじさん at 2011年07月04日 17:54
>うさブタちゃん
楽しかったね(^^)
また飲みにいきましょー!って
よし今度はオヤジ呑みでちゃー絡みしてやるぜ!
あ、やっぱ君のほうがタチ悪そうでオジサン負けるわww
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年07月05日 11:11
春生ちゃん 元気ですか?
京都の平井だす。
電話したけどつながりませんでした。
昨夜 トニーと飲みました。。
また、会いたいねー。
Posted by 平井 at 2011年07月25日 15:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。