2011年04月15日

モスキート音


ケータイ変えました携帯の電波

4年ぶりにニコニコ



モスキート音



やっぱ変えたばっかりってイライラしますね

メーカーも変えたので慣れるまで大変ですわ汗







今までパカパカッと二つ折りのタイプでしたが

今回はスライド式にしてみました電球






で、昨日患者さんの20才の若者に新しいケータイ見せたところ

「先生、そのスライドする時の音消さないの?」と聞かれました

スライドする時の音ってこのシュッシュッ・・・・って小さな音?ガ-ン

いやいや、まったく気にならなくて不快にも思ってなかったのですが

その若者にははっきりとよく聞こえるらしく

不快な音ではないけど気になるらしいですキョロキョロ






ん?

これって耳の老化でしょうか・・・ww

いわいる「モスキート音」的なことでしょうか・・・ww











みなさんどれぐらいまで聞こえましたか?

私は13000ヘルツで聞こえませんでしたぐすん




同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 10:51│Comments(7)出来事!
この記事へのコメント
聞こえなくていいですよwモスキート音なんて。

寝てるときにモスキートが耳元で「・・・・・フゥ~ン…」
ってささやくのが聞こえたら
あぁっ!もう、わずらわしいっ!!ヽ(`⌒´♯)ノ

どうせならあれが聞こえなくなるくらい
大人になりたいものですねw
Posted by うさぎブタおじさん at 2011年04月15日 13:06
聞こえなくていいですよwモスキート音なんて。

寝てるときにモスキートが耳元で「・・・・・フゥ~ン…」
ってささやくのが聞こえたら
あぁっ!もう、わずらわしいっ!!ヽ(`⌒´♯)ノ

どうせならあれが聞こえなくなるくらい
大人になりたいものですねw
Posted by うさぎブタおじさん at 2011年04月15日 13:06
間違って二つも書き込んじゃったwてへっ(ノ´∀`*)
Posted by うさぎブタおじさん at 2011年04月15日 13:08
>うさブタちゃん
聞こえてる時期が女の華よ☆

てか、年いっても耳元で蚊飛んでたら聞こえるよ~ww
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年04月15日 17:56
私は、16000まではいけましたよ。

(笑)

耳もいいのね私。
Posted by えーたん。 at 2011年04月18日 23:15
>えーたんさん
ますかや!若いね!
耳も・・・って“も”ってなんね~(・∀・)
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年04月19日 00:04
聞こえるのかーーーー!!!!∑(!? ̄Д ̄)
大人不自由じゃないの!!
Posted by うさぎブタおじさん at 2011年04月21日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。