2011年03月31日

ゆいまーる沖縄

昨日FM沖縄の各番組でも発表あったマイク



~がんばれ東北! がんばれ日本!~
東北関東大震災支援チャリティーコンサート
what a wonderful world in OKINAWA




まさしく沖縄のゆいまーる精神!!ピカピカ

素晴らしすぎるイベント!!

沖縄のミュージシャンの大集合!!

出演者というか賛同者のメンツがヤバい!! ヤバすぎる!!びっくり!





無駄なエネルギー節約のために日没クローズパー

機材、運搬などの経費は出演者、事務所の自己負担てぃーだ通貨

まだまだ賛同出演者が増えてるらしく

宜野湾のメイン会場だけでなく各ライブハウスでもやるらしいですが

出演者多すぎて時間大丈夫なん??って思うぐらいww







この沖縄のゆいまーる精神

きっとイベント成功して東北のみなさんにエールが届きますように・・・ろうそく






私もお目当てのアーティスト見て募金しに行きた~~~い!!ダッシュ





同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 17:11│Comments(0)in沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。