2011年03月14日

どうして

どういった言葉が適切なのかよく分からなくなってます・・・





地震馴れしてしまったテレビ、ラジオの地震速報から

想像以上の出来事

悲惨すぎる

酷すぎる








造り物の映画とは違うリアルな生と死の映像

脳裏に焼きつく車、人が逃げ惑う光景







何度も思う

これって悪い夢よね?

実際のことじゃないよね?

同じ日本で起こってることなの?

どんどん犠牲者の数増えてるけど、もういいんちゃう?増えんでも









亡くなられた方々、無念でしょう・・・

深くご冥福をお祈りします。







生き残った被災者のみなさん

怪我された方

家族と離ればなれななってしまった方

お年寄り、ちびっ子

寒いし、お腹も空いて不自由して大変でしょう

どんな言葉が適切なのかよく分かりませんが

ほんと、頑張ってください!!









大したことは出来無いですが

募金はじめ、必要な物資供給が始まったら送らせていただきます

あと、元気玉を・・・



同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 10:46│Comments(2)出来事!
この記事へのコメント
腰が痛いっす
Posted by あちゅし at 2011年03月14日 17:22
>あつし
ヤシマ作戦がんばってくれ!!

腰・・・しっかり睡眠とってカラダ休安めぐみww
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年03月14日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。