2011年03月07日

ゴールデンアワー入社式

昨晩はFM沖縄の番組「ゴールデンアワー」の入社式ピカピカ

入社式っても名ばかりのイベントなんですがねニコニコ



ゴールデンアワー入社式




私も昨年の2月ぐらいからちょくちょく投稿してちょくちょく採用されたりして携帯の電波

リスナーさんのオフ会など参加したりして早一年

たくさんのリスナーさんとも知り合いになり親しくしてもらって

大阪から移住してまだ2年たってないのに

こんなにたくさんの仲間に出会えるとは夢にまで思ってませんでした電球

仲間に出逢わせてくれたFM沖縄「ゴールデンアワー」に感謝感謝ですアップ











早朝からの野球での筋肉痛と野球

入社式でいっぱいしゃべり過ぎて喉が痛いですがあかんべー

充実した休日過ごせたおかげでかなりリフレッシュして

月曜日の朝からの雨も嫌な思いすることなかったです!GOOD





ゴールデンアワー入社式


局長!


ゴールデンアワー入社式


ZUKAN! 『小さな大きなたからもの』 泣いちゃったぐすん



ゴールデンアワー入社式


パーソナリティー勢揃い!



ゴールデンアワー入社式


出演者でもあるのにゴハン爆つく月イチ釣り名人「よっちゃん」ニコニコ



同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 12:17│Comments(2)in沖縄
この記事へのコメント
あ、人見知りのよっちゃんさん(笑)
Posted by もっさり at 2011年03月07日 14:06
>もっさりさん
この写真送ったのよ ウケてくれてよかった(^^)
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年03月08日 09:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。