2011年03月05日

衝撃!

昨晩仕事終わってからちょっと覗いたユーストリームの番組でパソコン

「ポリシックス」というバンドのライブ中継がやってて衝撃受けました雷




衝撃!





そーいえば若りし頃は新しい音楽なんかに敏感に反応して♪赤

レンタルCDやマメにタワレコなどのCD屋さん行ったもんですが

やっぱ子供できちゃうと自分の音楽より

童謡やアンパンマンやマブヤーの音楽ばっかで

自分の好きな音楽聞くこと忘れてましたwwあかんべー










この「ポリシックス」ってバンドもう10年以上活動してるらしく

なぜ今まで知らなかったのだろう・・・

武道館までライブやってるのに・・・

自分が音楽に対してかなり疎くなってることがショックでした汗









たまには自分の自由な時間に新しい音楽や映画などで刺激して

心動かしてリフレッシュしないとダメですねGOOD







あー、久しぶりにライブとか行きたいやっさーマイク








明日は朝から野球、午後から王子たちの保育園行くための買い物

晩はFM沖縄のゴールデンアワーの入社式・・・と忙しいですが充実です!ニコニコ












同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 11:29│Comments(1)出来事!
この記事へのコメント
明日たのしみですね^^
Posted by ルアンヴィ at 2011年03月05日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。