2011年03月03日

リアルエスケープ

リアルエスケープ




3月27日にこどもの国で行われるイベント

『リアルエスケープ』ピカピカ

http://wrp.ti-da.net/





テレビやネットゲームなんかである「脱出ゲーム」をリアルにやっちゃおー!

と、いうイベントですニコニコ

自身が閉ざされた空間から

さまざまな謎や暗号など解いていき

制限時間内に空間から脱出する・・・といった内容ですコレ!







企画、実行してる方が沖縄でCMやナレーションで活躍されてる

高地真吾さん電球

沖縄に住んでたら絶対耳にしたことある声の方ですよー!








私自身、参加できるかまだ分かんないですが

こんなの好きなほうなので参加したいのですが・・・ヒミツ






興味のある方はブログや当院にもあるフライヤーで見てみてくださーい!パー



同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 10:52│Comments(1)in沖縄
この記事へのコメント
骨折したと聞きましたが

真吾ちゃんは イベント大丈夫なんですかね?w
Posted by ルアンヴィ at 2011年03月03日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。