2011年02月17日

ドドスコスコスコ

毎週木曜日に沖縄タイムスに掲載されてる

大城さとしさんの4コマ漫画の「おばぁタイムス」おすまし

毎週楽しみにしてます






今日は・・・

ドドスコスコスコ

おじぃがドドスコスコスコ・・・踊って

ラブ注入がハブ注入になってますニコニコ







ほんと最近よくテレビで見かけますよね

楽しんごピカピカ

うちの兄王子も上手にマネて踊ってますわニコニコ

ちいさなお子さんいらっしゃるお宅はほとんどマネしてるんちゃいます?汗








大人の我々から見たらお笑いといえど

最初のインパクトだけで下品なネタですわダウン

今は兄王子3才でいかに下品か分かってなく動きの面白さでハマってるんですが

やっぱ小学生とかになってあーゆうのテレビでやられると

親としたらちょい複雑になるでしょーねーガ-ン








我々の子供の頃はドリフやひょーきん族が下品と非難受けてましたが

今のに比べたらかわいいもんですわぶーん







どんどんエスカレートしてそれが当たり前になるのって

お笑いだけじゃなくても何事にも怖い話ですねww





同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 10:22│Comments(2)in沖縄
この記事へのコメント
ドドスコスコスコ♪

今、小さい子は
真似しますねぇ!
動きがカワイイから
うけちゃいますよね^^
Posted by ゆみちゃん at 2011年02月18日 09:58
>ゆみちゃんさん
ほんと可愛いですよ(親バカ)
でも、フィニッシュの開脚まで人前でやる時あるんで参ります(^_^;)
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年02月18日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。