2011年02月05日

とうとう・・・ww

勝手ながら2月3日(木)~5日(土)まで

休診させていただきますww






理由ですが・・・

A型インフルエンザにかかってしまいまして・・・wwぐすん







2日(水)の夕方から体調が崩れていくのを自覚しダウン

晩から微熱

翌朝、激しい頭痛と高熱で内科に受診

即、インフルエンザの鼻粘膜検査したところ陽性・・・がーん

診察も速攻で終わり、タミフル持って帰って飲んでぶーん

と言わんばかりのバイキン扱い汗 そらそうよねww

家でもほとんど隔離状態ww









お陰さまでタミフル効果でかなり改善してますが

まだウイルスが殲滅してるとは言えないので

安全のためにしばらくお休みすることにしましたパー









週明け月曜からは平常通り施術開始いたしますので

なにとぞご了承願います電球








思い返せば1月13日のブログに

インフルエンザの予防について書いたのですが

最後に「今回は嫌な予感がする」と予告してしまって

その通りになってしまいました・・・wwガ-ン






変な予言ってするもんじゃないですねあかんべー



同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 09:55│Comments(4)出来事!
この記事へのコメント
おだいじに
Posted by ケロちゃん at 2011年02月06日 22:40
もう?回復されて

バリバリ働いておられるんでしょうか?


僕も 正月明け 早々かかってしまいましたが


きつかった~(涙)


お互い くれぐれも 気をつけましょ♪
Posted by ZERO(コンボムのどぅしぐわぁ) at 2011年02月07日 17:58
>ケロちゃん先生
ご心配ありがとうございます!もう大丈夫です!
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年02月07日 23:35
>こんどぅしちゃん
心配ありがとう!
ほんまキツかったわ~ あんな頭痛いの人生初めてww
クワバラ、クワバラ・・・
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2011年02月07日 23:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。