2011年01月14日

ねむーぅ

ねむーぅ


ねむーぅ





そんなに見る気なかったのですが最後まで見ちゃったキョロキョロ

おかげで朝起き辛かったし

見ててチカラ入ってたのか、背中が軽く筋肉痛汗






ま、そんなサッカーのことよく分かりませんけどサッカー

昨年のW杯の快進撃も面白かったですが

昨晩の試合は“アツイ!”の一言につきる試合でしたね炎

あんな試合やる選手も疲れるでしょうけど

見てるこっちもチカラ入って疲れますわタラ~







しっかし、本田ってスゴイ奴ですねピカピカ

頼もしい・・・ハート

あの真ん中蹴ったPKもあの雰囲気の中で

ギリギリまでキーパーの動き見てボールコントロールしてましたもんねびっくり!

すげー!すげー!






欲言えば、もっと本田と香川のコンビネーション見たかったですが

まだまだ手探り状態なんかな?






えー、今度はリーグ最下位のサウジ戦・・・17日

何時からやろう??

監督も変わったみたいやし楽勝かな?

あんまり夜な夜なの試合やったら無理せんとこぶーん








同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 16:05│Comments(2)出来事!
この記事へのコメント
熱かったですね^^

途中で寝たがw

親の背中か・・

明日現場の仕事!

おし!気合入れてみようかなw

睡眠不足にならないように寝~ようっとwww
Posted by ルアンヴィ at 2011年01月14日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。