2010年12月16日

広報紙

先日、患者さんから

「先生、清掃活動参加されたんですね」

って、言われて

「え?なんでご存知なんですか?」

「自治会の広報に載ってたの見ましたよ」



広報紙



あ、ほんと、載ってるニコニコ




そうそう、先月の14日の日曜の朝晴れ

家の周りを兄王子と「クレーン車ゴッコ」しながらゴミ拾い散歩あしあと

その日が自治会の清掃活動の日とは知らず

近所の公園まで歩いたら

自治会の方に「ご苦労さまですぅ~」

と、声かけられ

ジュースもらって、集合写真撮られたんですわうさぎ

その写真が広報紙に載ってたんですね本





しかし、白黒の分かりにくい写真やのに

よく我々親子って分かったなぁニコニコ



同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 10:00│Comments(4)出来事!
この記事へのコメント
解ります(笑)似てますから(笑)
Posted by なーが at 2010年12月16日 19:11
見ましたよ。
海邦ギンコウにも貼られてました(^^)
Posted by 茂 満久茂 満久 at 2010年12月17日 06:07
>なーがさん
えっ!やっぱそんな似てますか f^^
最近、自分でも似てるなぁ~と自覚してへんなぁ~する時あります
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年12月17日 09:37
>茂さん
ご無沙汰してます!
銀行で見られましたか!てへへへっ^^

お店にjimamaさんが来られたんですね☆
いいなぁ~

ほんと今度お店のぞきに行きますねー
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年12月17日 09:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。