2010年10月07日

ベンチ

治療所の前にベンチを置いてみましたおすまし

ベンチ

別に室内の待合のイスがいっぱいするから・・・

という訳でもないんですが




最近、沖縄も少し涼しくなり

外でボケーっと座ってるのも気持ちいいかな?と思いましてニコニコ




ただ、気持ち良過ぎて

朝出勤したら知らんオッサンが寝てたら困りますけどねガ-ン



同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 11:09│Comments(3)出来事!
この記事へのコメント
お、ええやんかぃさ

フォレストガンプみたいやね
Posted by あちゅし at 2010年10月07日 18:24
>あつポン
そうそう、仕事せんとここに座って「人生はチョコレートの箱のようだ」と独り言いうんだなぁ
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年10月07日 20:48
お!いい感じです^^

座ってラジオの話しましょうww
Posted by ルアンヴィ at 2010年10月07日 22:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。