2010年09月27日

フェスティバル

昨日は昼過ぎから北谷のキャンプフォスターで行われた

フェスティバルに行ってきました車





行く道中、グッスリ寝てた兄王子

駐車場から会場の距離をピストン運行してたバス乗ろう!と声かけると

急にテンション上がり上機嫌アップ


フェスティバル


空気で膨らましたフワフワの遊具や


フェスティバル


なんちゃっての汽車の乗り物




一応、基地内なので写真いっぱい撮ってると注意されますヒミツ



しかし、これぐらいの歳から外人に身近に接してると

親の私たちより、コミュニケーションとるの上手で感心しますわ汗





北谷に観覧車はあるけど

遊園地らしい遊園地がない沖縄・・・ダウン

各キャンプのフェスティバルの遊具が唯一、遊園地らしい遊具で

やっぱ身近に行ける距離で遊園地作って欲しいですねぇ~ハート





もうあそこまで埋め立てた“泡瀬干潟”パー

中途半端な施設作るんやったら遊園地作ったら?

東門市長!?鉛筆



同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 12:17│Comments(2)in沖縄
この記事へのコメント
わーい!遊園地ww

パヤオでも花火があったらしいですが・?

平和な夜中が訪れます様にw
Posted by ラプラタ at 2010年09月27日 15:29
>ラプラタさん
もちろんパヤオの花火もアパートから見えるんで家族で見たよ!
来週はビーチパーティ♪
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年09月28日 16:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。