2010年09月13日

ビアフェスト

昨日の日曜は妻の誕生日ということで

少しの間でも子守りの手を休めてもらおうと

色々考えてた事あったのですが

土曜の昼から熱出してダウン・・・ぐすん

おそらく「乳腺炎」だと思いますが

残念ですが家で大人しく、弟王子と養生してもらうことにして砂時計





予定変更鉛筆

兄王子と二人朝から外で遊びに行くことに

朝は近くのショッピングセンターへ

夕方からはコザ運動公園の『全島エイサー』と『ビアフェスト』に

この『ビアフェスト』が楽しかった!ニコニコ




ライブ聴きながら♪赤

ビール飲んでビールジョッキ

昨晩の交流会で飲んでたメンバーにとも数人に会い合流し

近くでBEGINも観れたし

かなり気に入ったイベントピカピカ


ビアフェスト


ビアフェスト



来年も絶対行こー!ビールジョッキ





妻は最悪の誕生日でしたがダウン

私は兄王子ととても楽しい日曜日でしたアップ




あ、妻の容態ですが

今は少し熱も下がって元気になってきてますGOOD



同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 13:26│Comments(0)in沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。