2010年09月10日

ダミー

沖縄に来てから沖縄独特の言葉や文化の違いを

患者さんやラジオなんかで耳にして楽しんでますが

ずっと気になってるといううか不思議に思ってるのがこれ・・・


ダミー


美川憲一郎さんおすまし

沖縄では知らない人はいないぐらいのローカルスターピカピカ

似すぎてるぐらいそっくりで

最近本物の美川憲一との違いが分からなくなってきてて

テレビの「スッパイマン」のCMがどっちがやってるのか分からなかったです汗

ほんと、パーマンに出てくる「コピーロボット」がほんまにあって

東京の美川憲一が沖縄で働かしてるんちゃうかな?と思ってしまうぐらいですが




なんで、ここまで人気があるのかが不思議なんですよね~

キャラも丸々本物と一緒なんで面白いことは面白いとは思いますが

沖縄ローカルの芸人さんより露出度高いしテレビ

写真のように「ディナーショー」までやるって・・・汗





今度、糸満の糸満観光農園に

某通信会社のCMで人気の犬「カイくん」がやってくるそうです飛行機

http://www.itoman-wine.com/detail.jsp?id=22190&type=CalendarTopPage&funcid=2&editMode=

私個人的にあのCMのシリーズ

何が面白くてずっと続いてるのか分からんですが

とにかく沖縄にやってくる?

連れられてくる?みたいです

はたして、本物でしょうか・・・ガ-ン











同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 10:47│Comments(0)in沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。