2010年08月31日

夏の終わりと台風と小沢一郎

台風は昼過ぎですか・・・がーん

どんなもんでしょうね?

ブログ書いてる10時半の時点ではちょっとずつ曇ってきた感じです曇り

保育園や始まったばっかりの学校も今日は早々に休みが決まり

共働きしてるご家庭は朝から実家に子供預けに行ったりとバタバタでしょうね~

我が家も那覇のオバーの家に王子たち預けましたが

あまり子供の面倒見るの苦手みたいなオバー・・・タラ~

大丈夫かしら汗ベー




それにしてもここんとこの政治のニュースはくだらんですね怒り

なんなんですか?あの小沢一郎っー人は・・・爆弾

あんまりにもアホらしいんで大体でしか見てませんが

完全に国民無視ですなダウン

鳩山も仲取り持つためにあっち行ったりこっち行ったりダッシュ

アホかぶーん

代々木公園とかの適当な公園のベンチや芝生でゆんたくしろやっパンチ!



もう間違いなくこれからのどの選挙も民主大敗ですな下

夏の終わりと台風と小沢一郎




同じカテゴリー(お仕事)の記事
祝!6周年
祝!6周年(2015-01-09 09:48)

がんばって!!
がんばって!!(2014-04-17 18:55)

バランスボール
バランスボール(2013-11-13 11:33)

超音波治療器
超音波治療器(2012-03-26 17:11)


Posted by ヤマダ☆ at 11:06│Comments(2)お仕事
この記事へのコメント
うける!!

このポスター最高!!

いがいと、これの方が”漂”取れるかも(笑)。

民主党・・

ほんと残念ですね・・・
Posted by 竹 at 2010年08月31日 17:07
>竹さん
拾ってきた画像ですがセンス良く作る人いるもんですね~^^

台風気をつけてくださいね~
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年08月31日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。