2010年08月20日

ハイサイおじさん♪

やるね~! 興南!野球

5点逆転できるってすごいやんかいさぁ!

さすがやわGOOD



で、ずっと気になってたのが

いつも応援ソングで流れてた“ハイサイおじさん”が演奏してなかったですよね♪赤

ほんでさっきの準決勝でやっと演奏音符オレンジ




なんで演奏されなかったか不思議に思いネットで検索・・パソコン

でた!

またいらんこというヤツ・・・ムキー

http://sankei.jp.msn.com/sports/baseball/100818/bbl1008181228003-n1.htm

いいやんかぁーパンチ!

一番盛り上がるやし、みんな“ハイサイおじさん”で応援して

勝って“オジー自慢のオリオンビール”でアリィかんぱーい!したいんよ!ビールジョッキ

いらんこと言うなっ!っーの!!



ま、新しい興南の応援ソング“ヒヤミカチ節”で

ヒヤ!ヒヤ!ヒヤ!♪赤もいいけど

やっぱ、ハイサイおじさん&指笛で選手後押しして三線

明日の決勝!ちばりよー!!パンチ!



ハイサイおじさん♪


センバツの決勝で観戦した具志堅さん

明日はもちろん甲子園に??

行ってくださいよー!沖縄スポーツの生き神さまなんですからニコニコ



同じカテゴリー(in沖縄)の記事
慰霊の日
慰霊の日(2017-06-23 15:38)

ガキの頃の憧れ
ガキの頃の憧れ(2017-05-03 16:12)

初 山羊汁
初 山羊汁(2013-11-11 19:27)

ゆいまーる交流会
ゆいまーる交流会(2013-07-25 15:34)


Posted by ヤマダ☆ at 18:03│Comments(0)in沖縄
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。