2010年08月09日

暗示・・・w

台風ですね~がーん

昨晩から風が強くなって

外ではナニかしら飛んで行ったり、転がったりしてますぶーん

治療所のドアは残念ながら自動ドアではない引き戸なので

風向きが悪いと重くて「あれ?閉まってる?」と思われそうですタラ~






先週ぐらいから自宅や治療所の電化製品が急に調子が悪くなります汗

寝室の豆電球が切れたり・・・

ハードディスクレコーダーの電源が切れなくなったり・・・

ステレオのスイッチ類が不能になったり・・・

エアコンの吹き出し口が電源入れても開かなかったり・・・



今んとこすべて、コンセント一度抜いたりして正常には使えてますが

こう立て続けって気持ち悪いですわガ-ン

何かの暗示ですかねタラ~

ちょい不安なんで仏壇に手を合わしところうそく



暗示・・・w



来週は百日記念の撮影日電球

愛嬌良かった兄王子に比べて ナチブーな弟王子

きっと大変なはず・・・ぐすん




同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 12:24│Comments(4)出来事!
この記事へのコメント
えっと~

電気系統が良くダメになるのなら・・・霊の仕業もあるらしいですよ。

霊曰く。なんでも霊のせいにするな~だそうです☆

あ、我が家の次男もなちぶ~でした☆
Posted by なーが at 2010年08月09日 16:28
>なーがさん
霊の仕業って考えもありますが、誰かと縁が切れる前触れっていうのもあるんで、いい人との縁は切りたくないんで合掌・・・

なんでこんなに泣くばっ!!ってイライラする気持ち試されてるみたいに泣きよるですわww
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年08月09日 17:13
湿気とかホコリとか・・・・
意外と気づかないうちにたまってて、電気製品をダメにしちゃうだけでなく、火災の原因にもなるパターンがあるそうです。

あと、かみなりもヤバイ。

お互いに気をつけましょうね。
Posted by たぁさん at 2010年08月09日 19:54
>たぁさん
気をつけましょう!
ただ、引越ししたばっかりやし、場所が違って起こってるし・・・ww

100キロまだ思案中です ^^; 練習したい・・・
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年08月09日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。