2010年07月05日

スカウト

土曜に那覇まで知人と食事に・・・食事

この知人とは昨年まで千葉ロッテマリーンズで現役でプレーしてた「新里賢」さん

今年から球団に残りスカウトとして将来のマリーンズの星探しをしてますピカピカ



スカウト




ひょんな縁で知り合って

ロッテファンの私にしたらロッテのユニホーム着てた人・・・と思うと憧れの存在ですが

あまり気負いせず話せるいい男です僕ボクサー



やっぱこういう特殊な仕事してる人の話って面白いですね

野球好きにはたまりません。話尽きませんわニコニコ





今回の沖縄来た理由はもちろん県大会での選手の視察野球

つくづく思いましたがスカウトっていう仕事って色んなとこ飛び回って大変な仕事やし

野球のことメチャクチャ分かってないと勤まらないですね

一人の選手の人生に関わることですし

将来チームを強くするための原石、逸材を探すんですからねぇ





近年の沖縄の高校野球は素晴らしい選手が多いですから

本島からもプロで活躍できる選手出てきて欲しいですね沖縄本島



同じカテゴリー(お友達ww)の記事
バッキー・・・
バッキー・・・(2011-11-07 21:31)

フットサル
フットサル(2011-07-05 11:29)

ミニヤギ
ミニヤギ(2010-10-21 21:20)

オニヒトデ
オニヒトデ(2010-04-15 10:12)


Posted by ヤマダ☆ at 20:48│Comments(0)お友達ww
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。