2010年06月14日

結婚式

結婚式


昨日の日曜は招待してくれた結婚式に出席しましたニコニコ

この幸せいっぱいの二人

以前の勤務先の仲間で弟、妹みたい可愛がってた二人

一応私は二人の上司の立場だったのですが

ほんとにいい部下で彼等の支えがあって大阪でいい仕事できたと思ってます

感謝。感謝。ピカピカ




ただ、私はじめ職場に気を使いお付き合いしてるのずっと秘密にしてて

教えてもらったのが私が退職する送別会の帰り・・・

よくもまぁ~長い間騙してくれたもんだ!って感じですが

教えてもらった時は自分のことように嬉しくて 酒の酔いもあり少し泣けましたタラ~




こんな素敵な二人の挙式で乾杯の挨拶までさしてもらって

思い出作りに参加できたこと光栄に思ってます♪赤



入籍記念日が私達夫婦の次の日ということで・・・

私達夫婦も彼等夫婦のお手本になれるよう 幸せにならなくてわ!

と、思いながら沖縄へと帰るのでしたぁ~飛行機





同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 17:56│Comments(0)出来事!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。