2010年02月27日

聞いてないよう~!

聞いてないよう~!


今日の沖縄の話題は朝の地震でしょう~

大阪いた時の阪神淡路大震災の次に恐かったガ-ン

沖縄は地震が少ないって聞いてたのに~

でも、調べてみたら明治や昭和初期にマグニチュード6~7の地震はあったみたいですね

勘弁してほしいです。ほんと。


朝、出勤時にいた釣竿持ってた近所の少年!

今日は海行くのやめときーー!! 



同じカテゴリー(出来事!)の記事
たいへーん!
たいへーん!(2017-05-17 19:23)

見つかりました(^O^)
見つかりました(^O^)(2013-11-29 09:30)

里親募集!!
里親募集!!(2013-11-28 11:25)

飼い主さぁ~~ん!
飼い主さぁ~~ん!(2013-11-25 20:31)


Posted by ヤマダ☆ at 09:52│Comments(3)出来事!
この記事へのコメント
こんばんは。
こんなすごい地震は、沖縄にいる私でも
はじめての経験でした。

夜!飛び起きましたよ(>_<)


今回、また大地震ですごい被害が出ている地域もありますね。
(チリでした。。。)

これからどうなるのでしょうか。
多くの人々の協力が必要になるでしょう。
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年02月28日 02:11
読者登録もしました(*^_^*)
これからもよろしくお願いします♪

沖縄についても
どんどん記事にしてくださいね!

楽しみにしています☆
テーピングの松田より。
Posted by ☆テーピングアドバイザーの松田です。 at 2010年02月28日 02:13
>松田さん

超恐かったですね・・・

でも、地震慣れしてない沖縄の方々にも危機的管理の意識が高まったらいいと思いますよ。

今にも崩れそうな家いっぱいありますやん
Posted by harukazegumiharukazegumi at 2010年03月01日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。