2013年12月21日

あぶさん

あぶさん




あぶさんの連載が終わるそうな・・・ぐすん




っても、ココ最近は読んでなくて

愛読してたのは数年前ww

正直、まだやってたんや汗 って感じです。




たかが漫画ですが、この人の野球はもちろん人間性にも憧れました

この人みたいにインハイボールを豪快に打ちたいと思い

練習したり、酒しぶきしてみたりベー




このフィギアも引っ越しの際

他にも無駄にいっぱいあったフィギア処分しましたが

これだけは捨てずに大切に飾ってました




最近は読んでなかったとしても

ずっと続いてたものが終わるのは寂しいもんですねタラ~













同じカテゴリー(野球)の記事
レジェンド
レジェンド(2017-08-09 11:26)

ナイター観戦
ナイター観戦(2017-06-29 09:16)

インジケーター
インジケーター(2017-06-01 12:16)

新軟式ボール
新軟式ボール(2017-05-31 11:00)

股関節の硬さ
股関節の硬さ(2017-05-28 17:53)

優勝!
優勝!(2017-05-22 09:45)


Posted by ヤマダ☆ at 10:12│Comments(0)野球
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。