2013年11月16日

好評


好評



一年前ぐらいからやってる美容鍼

最近またご希望される方が多くなり

ありがたいことに好評のようですピカピカ




私、男ですので新しい化粧品や石鹸など全く無知ですが

紫外線が年がら年中ある沖縄

どうしてもシミなどで肌年齢が実年齢より上・・・ガ-ン

いつまでもイキイキとしたお顔でいたい!

小じわを目立たなくしたい!

お化粧のノリをよくしたい!




ほとんど痛みも感じない鍼療法でお肌を活性化していきましょう!ニコニコ




一回 2300円 (初回限定 2000円)




ご興味ある方は是非やってみてください!







Posted by ヤマダ☆ at 13:41│Comments(2)美容鍼
この記事へのコメント
昨日は、美顔鍼 初体験でしたが
気持ちよかったですm(_ _)m

また、来院します!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by まつこ at 2013年11月16日 14:23
>まつこさん
まつこさんとは!o(^▽^)o
来院ありがとうございました!
気に入っていただき光栄です!
またお待ちしています
Posted by ヤマダ☆ヤマダ☆ at 2013年11月16日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。