2012年06月13日

名護博物館

最近パソコンの調子が悪くてモヤモヤ・・・

ブログの更新もな~んか気が進まない・・・

パソコンド素人ながら試行錯誤してやっと快適にパソコン動くようになりました♪赤

やってみるもんだ了解





話変わって・・・・




日曜日また雨でしたね雨

多少の雨でも自転車乗りたかったので

名護まで約50キロ走って来ましたガッツポーズ




久しぶりのロング走行はキツかった・・・ww

もうちょい時間作って乗らんとなぁ~ガ-ン






で、時間差で車で名護までやってきた妻と王子たち車

おなじみのパイナップルパーク行って

試食やパイナップルバクバク食べて外出たらまだ雨降ってる・・・雨

どこか屋根付きで遊べるとこないかな?と思い探してみると

「名護博物館」なるものが楽しそうだピカピカ




名護博物館




ひんぷんガジュマルの少し東の東江交差点にある小さな博物館

大人150円で王子たちは無料

昔の生活道具や動物の剥製や模型がいっぱいあって

ここ、なかなか楽しいニコニコ

捕鯨してた時代の写真や懐かしいオルガンなんかあって

思った以上に勉強になったし楽しめましたニコニコ

良い施設ですね

みなさんも名護に行った際お時間あれば覗かれたらどうですか?




名護博物館




名護博物館



博物館小一時間楽しんだら雨も止んでたので

海洋博のオキちゃんショーや無料施設で遊んで帰りました



名護博物館





久しぶりの北部楽しかったですニコニコ












同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 11:22│Comments(0)王子たち♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。