2012年05月07日

GW疲れ

連休中は梅雨中なのに天気に恵まれ良かったですね晴れ

我が家は妻が1日に妻が入院してるため

この連休中は私は子供たちに付きっきりでクタクタですわ汗





毎日お見舞いに行きますが

病院なんて子供たちには遊ぶ場所がないんで退屈するため

1時間も居れず移動・・・ww車





ゴハンいただきに那覇の義母にちょいちょいお邪魔しに行ったりして

一番心配事の子供たちの食事助かりましたおすまし

やっぱ外食やスーパーの惣菜ばっかりじゃ飽きてきますからね





北部やこどもの国などの行楽地はどこでもいっぱいしてたみたいですね沖縄本島

私達もこどもの国やトリックアート展、琉球村など行きましたが

涼しい間の朝一番に行って混みだす昼頃には出るパターンで

人ゴミのストレスや時間ロス無く過ごしましたよニコニコ

我ながら上手に時間使えたと思ってますチョキ






今朝、久しぶりの登園も

家の前にカミキリムシがいて捕まえて園のお庭に放してあげようと提案し

兄弟そろって嬉しそうに嫌がりもせず登園してくれましたニコ





今日から私も仕事ですが

少し子供たちから開放されヤレヤレ・・・と思い

体調も崩さず元気に過ごせたとこに一安心おすまし





トリックアート展ニコニコ


GW疲れ



こどもの国のダンボール迷路ニコニコ


GW疲れ




ラジオの公開放送のスクエア泡瀬ニコニコ



GW疲れ




琉球村のキジムナーとパチャリニコニコ


GW疲れ






同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 10:43│Comments(0)王子たち♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。