2012年03月21日

ラブレター

最近、「文字」にハマりだした4才の兄王子

子供に読み書き教えるのって難しいですね汗

興味はあるけど面倒臭いww

集中力も続かないし飽きてくるww

色々カード作ったりあいうえおの表貼ったりしましたが

なかなか・・・




少しでも楽しく長く興味もってやってくれるかな?と思い

しまじろうでお馴染みのベネッセをとることにおすまし




いや、さすがキラキラ 

なんとかボードとやらにハマってカキカキしてますわニコニコ




少し上手に書けるようになったら

お手紙くれました♪赤





ラブレター




嬉しいですねハート




ただ、本当に書きたかったのはお父さんでもお母さんでもなく

大好きな保育園の先生だったようですベー

一生懸命何回も書き直して

今朝、綺麗に折り曲げて大切そうに持って行きましたわおすまし






同じカテゴリー(王子たち♪)の記事
やっと
やっと(2012-09-24 11:58)

運動会
運動会(2012-09-18 20:16)

最悪な誕生日
最悪な誕生日(2012-08-28 19:37)

カブトムシ
カブトムシ(2012-08-21 18:01)

初3D
初3D(2012-07-10 10:44)


Posted by ヤマダ☆ at 11:50│Comments(0)王子たち♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。